お知らせ

コロナ禍でのうれしいニュース

2021.08.31

4つのうれしいニュース

4つのうれしいニュース

落ち込む話題の多いコロナ禍を、ご覧の皆さまはどう過ごしておられるでしょうか。
そんな中で、社内の良いニュースがありましたので、この場でご報告させていただきます。
まず1つ目として、制作グループ社員の金原、清水が入籍いたしました。社員同士という事もあり、気心しれた良い夫婦となることでしょう。現場でもひときわ活躍している両人のため、今後も更なる活躍を期待できます。
2つめは、制作グループ社員の菊池に第二子が誕生しました。家族が増えた事で、今後もより一層業務に邁進する事でしょう。
3つめは、今年の6月から制作グループからデザイングループへ移行した中村が、初めて案件の受注を致しました。勿論お客様の出展成功が一番の喜びではありますが、その第一歩としての歩みだしは、社内でも大変喜ばしい事です。
どの社員が担当をしても、十全の結果を得られる提案デザインを行える社内体制は構築されていますので、お客様も安心されてご依頼いただけたことと思います。
4つめは、デザイングループの木村の体調不良が、改善に向かっている事です。業務に影響はありませんが、ここ数年調子が悪く、本人も思ったような生活が出来ずにいました。が、段々と回復の兆候を見せ始め、万全な状態を取り戻しつつあります。
どのニュースも、落ち込む話題が多い中で、大変喜ばしいニュースでした。社員一同、これからも、お客様の展示会成功に向け努力していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。