ブースは「伝達力」が命

展示会に出展して大量名刺獲得

2021.08.19

コロナウイルスが流行し、1年が過ぎて展示会業界も少しずつ活気を取り戻してきました。
当社に限らずイベント業界に属している方々には大変ありがたいことです。
7/28(水)~30(金)の3日間、
ポートメッセなごやで第1回JapanITWeek名古屋が開催されました。(来場者数:7,431名)
いつもご依頼いただけるご出展社様のブースを本展示会でも装飾させていただきました。
第1回目の展示会ということと、出展位置が良かったのもあり、
なんと名刺獲得数が2,400枚も集まったとご担当者様が喜んでおられました!!
毎年様々な展示会に出展されているお客様で、
今までの最高名刺獲得数1,700枚を超えたことに驚きを隠せない様子でした。
コロナウイルスの収束がいつなのかわからない状況でも
展示会に出展することでこれだけの成果を上げれることが、
当社のブースで証明できて当社も鼻が高いというものです。
もちろん展示会主催者様、出展社様、当社および協力業者様は
各自、感染しないようにマスク着用&アルコール除菌で対策はしております。
なによりこの状況の中で展示会主催者様が開催してくれるからこそ、
我々も集客できるブースをご提案することが出来て、
出展社様、来場者様に喜んでいただくことが出来ているのです。
まだまだ展示会出展に踏み切れない方も多いとは思いますが、
出展すれば成果が出せることはもう証明されています。
感染対策をしっかりして出展への一歩を踏み出してみませんか。
当社は「装飾したブースで良い製品&サービスを世の中に紹介して、世の中をよりよくしていく」という気持ちで日々励んでおります。
1人でも多くの方々に当社のブースで成果を出してもらうことで大変励みになっています。
ご出展の際はお気軽にお問い合わせください。
「集客できるブース」を一緒に作っていきましょう!!